KaoRuS

絵本作家の島田カオルのオリジナルキャラクター「Mr,Dile Crocodile」のオリジナル商品を中心に色々と発信していくブログです。島田カオルのワークショップ情報や、イベント情報などもいち早く発信します!

東京個展の様子

こんにちわ!

 

最近は蒸し暑い日が続きますが、皆様体調の方はいかがでしょうか!?

蒸し暑くてついつい冷たいものを沢山食べたくなりますが、時々は温かいものでも食べて、体調崩さないようにしましょう!

 

さて、島田カオルさんの東京で開催していた個展のお写真頂いたので、

少しですが、ここでお披露目しますね!

 

f:id:MrDileCrocodile:20170710144628j:plainf:id:MrDileCrocodile:20170710144634j:plain

 

 

今回の作品も素敵な作品ばかりです。

小さいサイズだけでなく、掛け軸のような作品もあります。

 

f:id:MrDileCrocodile:20170710144640j:plain  

 

 

皆さんも一回は何かの機会でやったことがあるかも知れないステンシルの作品。

最近ではなかなか出来ないですよね?

でも島田さんの作品を見ていると、「私もやりたい!楽しそう!」と

なるから不思議ですね^^

 

f:id:MrDileCrocodile:20170710144620j:plain

 

Phot By佐藤謙司

 

この後、トートバッグコンテストのお知らせもするので、

そちらも合わせてご覧ください!!

よろしくお願いします^^

 

岡本