KaoRuS

絵本作家の島田カオルのオリジナルキャラクター「Mr,Dile Crocodile」のオリジナル商品を中心に色々と発信していくブログです。島田カオルのワークショップ情報や、イベント情報などもいち早く発信します!

小さな街のカントリーパーティIN岡山ドーム Vol.33

急に冷え込むようになりましたが、体調管理は万全でしょうか?

私は既に2回程風邪引きました・・・。現在はマスクをして予防に励んでいます!

皆さんも風邪を引かないように対策しましょうね!!

 

KaoRuSの次に参加するイベントが決まりました!

12月1日(木)に岡山ドームで開催される

「小さな街のカントリーパーティ」です!

 

前回好評だったダイルクロコダイルの刺繍ブローチや、この季節に付けたい羊毛のピアス、秋冬に使えるカラーのフリンジのピアス香水型ブローチの新作を出品します。

試着棒のご用意もしていますので、自分に合うか分からない・・・という方は試着棒も活用してください!

ピアスからイヤリングへの変更も無料で行っていますので、変更希望の方はお気軽にお声かけしてくださいね^^

 

その他にも、ハリスツイードを使用したポーチや、ダイルクロコダイルのロゴが金の刺繍で入っているワンピースなど、前回ご用意できなかった商品も沢山あります。

全商品一点物なので、次回はご用意出来ません。お気に入りの商品がありましたら、是非お迎えしてください^^

 

店頭でアンケートも行っています。アンケートにご参加くださった方には特典もご用意していますので、アンケートの参加もよろしくお願い致します!

 

もうあっという間にですね!

当日はKaoRuSだけではなく、県内外から沢山の素敵なお店が出展予定なので、お近くの方は是非お立ち寄りください^^

12月なので、寒いと思いますので防寒対策をして来て下さい!

 

それでは!担当岡本でした!!今日の色分けはクリスマスカラーをイメージして見ました。

 

f:id:MrDileCrocodile:20161109104147j:plain