KaoRuS

絵本作家の島田カオルのオリジナルキャラクター「Mr,Dile Crocodile」のオリジナル商品を中心に色々と発信していくブログです。島田カオルのワークショップ情報や、イベント情報などもいち早く発信します!

ダイルクロコダイルTシャツコンテスト2016 投票開始

 

途中経過からだいぶ期間が空いてしまってすいません・・・!!

 

現在11人の方に応募していただいて、投票を開始しています!!

 

コンテスト投票ページ

http:// http://shimadakaoru.wixsite.com/shimadakaoru/event

 

皆さんが製作に打ち込んでいる間に、

島田さんにもTシャツを作っていただきました^^

f:id:MrDileCrocodile:20160913164200j:plainf:id:MrDileCrocodile:20160913164215j:plain

 

モノクロですが、袖を切ってフリンジのようにしたりして、なかなか見ないTシャツに仕上げてもらいました!!

 

一方、こちらは私は作ったものです。

夏らしく青色にしてみました。

下のフリルはオーガンジーを使っているので、涼しく着れるようにしました。

f:id:MrDileCrocodile:20160913164518j:plain

 

同じ白Tシャツを使っているのに、アレンジする人が違うとこんなにも変わるんですね!

 

HPでは現在応募してくださった方の、Tシャツを展示しています。

 

その展示してあるTシャツの中からお好きなTシャツを選んで、投票してください

 

島田さんと私のTシャツは乗っていませんが、他にも素敵な応募作品が沢山ありますので、是非投票をよろしくお願いします!

 

是非、よろしくお願いします!!

 

 

それでは、担当岡本でした!